Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/05

2016年10月5日(水)【第28回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年10月5日(水)【第28回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】実籾コミュニティーホール
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

10月になりましたが、暑い日が続いたり、秋雨、台風とまだまだ秋が遠い今日この頃ですね。
天候に左右されない室内でのレッスン「ストレッチ&体幹トレーニング」、本日は、京成実籾駅から徒歩数分の「実籾コミュニティーホール」で行いました!

前回からウォーミングアップは、いつもよりやりやすい方法に変更したのですが、今回は、心拍数を上げてもらうためにスクワット的要素も多く取り入れてみました。
おかげでウォーミングアップからみんなハイテンション?(笑)

そして、体幹トレーニングでもしっかり心拍あげてもらいました。
種目数自体はいつもと変わらないのですが、メニューや内容が少しハードになってきているからか、「今日はなんか終わるのが早く感じた!」という感想をいただきました!この満足感、とっても大事なんですよ。
みんなが体力向上しているおかげで、やってみたい、やらせてみたいメニューが目白押し(笑)。

とはいえ、初心者やはじめての方も体力に合わせたメニューをオススメしますので、安心してご参加ください。
そして、小さなお子様連れでの参加も大歓迎!
メンバーは、こどもに邪魔されながらもレッスンを楽しんでいますよ(笑)お気軽にお問い合わせください。