Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/11

2016年10月10日(祝:月)【第47回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年10月10日(祝:月)【第47回 ぺちゃくちゃRUN】

【ランニングプラス】
集合;習志野市 6:30
天候:くもり
内容:インターバル2Km×3

昨日の距離走に続いて、今日はインターバルのセット練習。
メンバーの希望により、早朝の練習といたしました。
楽しくランニングを続けるためには、家族も大切にしないといけませんからね。家族サービスに支障がない時間帯ということで朝にレッスンを行うことになりました。

動きがすごくよくて、本当に驚きです。夏場の走り込みの成果がバッチリです。本人は、昨日と今日のセット練習ということで、思うように体は動かなかったと反省しきりではありましたが、そんなことはありません。
疲労を抜きながら、絶妙なタイミングで練習を入れ、本番にもっていきましょう!
本番に一番よい走りができればいいのですから。

さて、わたしもメンバーの後ろをインターバルしてみました。とはいえ、メンバーに与えた設定タイムではいけませんので、自分のいけるペースを探りながらでした。
インターバルが大好きな私、走り始めると一気に入り込んでました。体のリズム、腰の位置、脚のつく場所、腕振り、を意識し、そして、自分の呼吸しか聞こえないこの瞬間。最高ですね(笑)。

古傷が痛んで3本最後までいけませんでしたが、わたしも時間をかけて練習していけばという感覚にはなれましたね。
みなさんと一緒に強くなりたい。そう思う今日この頃です(笑)。

写真をとりわすれました〜。次回はわすれないようにしまーす。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/