Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/10/10

2016年10月9日(日)【第46回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年10月9日(日)【第46回 ぺちゃくちゃRUN】

【ランニングプラス】
集合;千葉市 稲毛海浜公園 15:30
天候;雨のちくもり
内容:15km走

本日、朝から土砂降りのため、レッスン時間を夕方に変更して実施しました。
フルマラソンを目指すメンバーのどうしても外せない練習だったため、時間をずらして行いました。
朝からの雨がうそのよう、レッスンをはじめるときには雨はまったく心配なかったです。

15kmを4分30秒ペースで、それも最後まで余裕を持って追い込まないことを指示しスタートしてもらいました。
みていても羨ましくなるほどの良いリズムで走ってくれて、平均ペースは結果的に4分15秒だったのですが、余裕を持ってのゴール。
ウォーミングアップとダウンもジョグしてもらい、しっかりと練習を終えることができました。

こちらとしても、マラソン前の調整はとてもテンションがあがるものですが、こうして怪我なく練習を積んでもらえていると安心します。
明日はインターバルです!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/