Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/12/03

【大会参加報告】2018年12月2日(日)第21回ニューリバーロードレースin八千代

【大会参加報告】2018年12月2日(日)第21回ニューリバーロードレースin八千代
集合;[八千代市]八千代総合運動公園多目的広場
参加種目:10km・2.5km小学生・10マイル

こんにちは!
毎年恒例になりました、クラブ指定大会「ニューリバーロードin八千代」にクラブメンバーが参加しました!

出場種目は、10km・2.5km小学生・10マイル!
スタート時間やスタート地点が違ったりしまして、集合写真は取れませんでしたが、スタート前スタート・そしてゴール後に会えたメンバーの写真を撮りまくりました。走っている写真は、私がゴールに追いつかなかったのですが、他のメンバーが撮って送ってくれましたー!本当にありがとうございます、感謝です〜!
小学生の頑張りからもパワーをもらえ、大人の10kmでは3位入賞者がでたり、10マイルでは自己ベストを10分近く更新した方もいて、充実した大会参加となりました。

日々忙しいなか、みなさんそれぞれ工夫し、練習時間を確保したり、大会に参加したりと本当に大変かと思いますが、こうして、大会参加を通して交流をしていけて本当に嬉しいです。
レッスンに参加されてるみなさまに日々感謝感謝です。

正しいランニング知識を身につけ、怪我なく長く走ることを楽しんで欲しいと思っています!今後とも一緒に楽しく体を動かし、それと一緒に楽しく競技力を向上していきましょう
今日は、おつかれさまでした。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top








小学生の部:スタートがぎゅうぎゅう





10km男子40歳代3位!