Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/12/22

2018年12月22日(土)【第203回 美走RUN】青葉の森ぐるぐる最長60km!

◎2018年12月22日(土)【第203回 美走RUN】ランニングプラス
青葉の森ぐるぐる最長60km!
集合;[千葉市]青葉の森公園
天候:曇り時々雨
時間:7:30集合
内容:青葉の森ぐるぐる最長60km!〈距離は自己申告制〉

こんにちは!
本日は、青葉の森公園、一周2kmのコースを使って、ぐるぐる距離走です。
走る距離は、各自の自己申告制!来月以降のマラソンを見据えて、自分の不足している分を頑張って乗り越えよう〜!というランニングになります。
エイドを設け、各自好きな時に休憩をいれ、試してみたいことを試せる絶好のチャンス。
フルマラソンはもちろん、ウルトラマラソンを考えているメンバーは、途中の補食についても色々工夫をして参加していました。

申告してもらった周数分の輪ゴムを前もって配り、1周ごとに、それぞれのボトルにつけていきます。
写真にも載せていますが、ペットボトルが輪ゴムでぐるぐる巻きになっていきます笑。
スタートは男性陣だけでしたが、途中から女性陣も加わり、やはり女子がいると華やかですね〜♫

今日の気温は、9度〜10度、途中から雨が降り出してきましたが、冬にしてはまだ暖かい方で、雨も小雨ということで、みんな前向き思考で頑張ってくれました。
誰一人心折れることなく、各自の目標距離を達成してくれました!
素晴らしいメンバー!

最長距離の60kmの挑戦した2人も無事ゴール!本人たちの予想タイムを上回るタイムでゴールしていました。
おひとりお一人の頑張りにこうして寄り添えて、一緒に喜べるということは、なんて素敵なんでしょう!
いつも元気をくれるメンバーに感謝です。ぐるぐるまた開催したいですね。

さて、次の美走ならしのRCのランニングプラスレッスンは、「年末東京下町マラニック!」楽しく色々なところを寄り道しながら走ります。
七福神あり、西郷どんあり、甘味休憩ありありの盛りだくさんな内容です!
参加のみなさま、お楽しみにー!

美走ならしのRC
ホームページ