Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/12/17

2018年12月14日(金)【第89回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年12月14日(金)【第89回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
本日も元気にストレッチ&体幹トレーニング実施です。
コーチ、しばらくパソコン前での作業が続いているため、肩周りがパンパンで、左肩が言うこと聞かない状態に陥っています汗。うん十肩ですね笑。
やはり机に座ってばかりの作業は、凝りますね。目もやられます。
そんな時は、体を動かしてほぐしますよ。

本日のレッスンで、今年のストレッチ&体幹トレーニングが最後。
体を動かしてスッキリ新年を迎えましょう。
こうして継続して体幹トレーニングを続けていると、かなり腹筋が引き締まってきました。
走りにも効果ができてきていて、走っていても腰が落ちにくくなりましたね。

寒い時期になってくると、外にでて運動するのが億劫になってしまいがちですが、レッスンを利用して、暖かい室内で快適に運動しましょう。
室内での運動になれてくると、外で体を動かしてみようかな!という気持ちにもなりますし。
ホームページのカレンダーで、クラブのレッスンをチェックして、ご都合に合わせて運動していきましょう。
平日ランは、時間帯などご相談にのりますので、ご連絡おまちしています。

来年のストレッチ&体幹トレーニングも、どうぞよろしくお願いいたします!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top