Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/12/17

2018年12月16日(日)【第202回 美走RUN】ランニングプラス『美走大感謝祭!』

◎2018年12月16日(日)【第202回 美走RUN】ランニングプラス
『美走大感謝祭!〜息止めろ!他のレッスンにも参加してねスペシャル〜5000mタイムトライアル』
集合;[八千代市]八千代市総合グラウンド
天候:曇り時々雨
時間:14:00
内容:大人・5000mタイムトライアル / キッズ・100m400mタイムトライアル

こんにちは!
本日は、『美走大感謝祭!〜息止めろ!他のレッスンにも参加してねスペシャル〜5000mタイムトライアル』!
文字通り、日頃の感謝の気持ちを込めてタイムトライアル。そして、副題は、いつもレッスンに参加していないとわからないネタです笑!

大人は、5000mタイムトライアル、そしてキッズは、100mと400mのタイムトライアルを実施しました。
各レッスンでもなかなかメンバー全員が集まる機会もありませんし、大人レッスンとキッズレッスンがありますので、大人メンバーとキッズメンバーが顔を合わせることもあまりないので、『美走大感謝祭』を通して、普段交流のないメンバーどおし交流を図れれば、そして、美走ならしのRC3年目の活動をしています、日頃、レッスンに参加してくださるメンバーへの感謝の気持ちも込めて、タイムトライアルを実施しました。

競技場で5000mなど走る機会がなかなかないですので、みなさん新鮮な気持ち、そして楽しく真面目に笑。
ウォーミングアップからみんなの本気がみえましたよ。
今回は、全員一緒に出走!もちろんコーチも走ります。
大人が走っている間は、子供達が応援です!

天気予報通り風が冷たい中でしたね。気温は、9度からどんどん下がって5度まで気温さがりましたよ。
そんな中ではありましたが、子供達の元気な声援や、メンバー通しの熱い戦いもあって、盛り上がったタイムトライアルになりました。

大人の次は、キッズの出番です!
みんな、ウキウキ元気で、スタートに並んでからも、いますぐ駆け出しそう、飛び出しそうでしたね。
本番も全力で走ってくれました。
年少さんから小4まで一緒にスタート!100m、そして400m、みんな走りきってくれました。
全力で走ってので、ゴールしてからはヘトヘトに笑。
大人たちも、素晴らしい子供達の走りを応援して、いつもと違う刺激をもらって元気をもらえましたね。

本日参加のみなさま、寒い中でしたがお疲れ様でした。参加した人にしかわからない、色々な面白ネタがあったり、わいわい楽しく走ることができましたね。本当にありがとうございました。

これからも、美走ならしのRCの活動をつづけて、少しでも多くの方へランニングや体を動かす楽しさを広めていけたらと思っています。
引き続き、美走ならしのRCをどうぞよろしくお願いいたします。

写真もりだくさんなので、ぜひご覧ください!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top