Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/01/07

【大会参加報告】 2018年1月7日(日)「第44回習志野市七草マラソン大会」

【大会参加報告】 2018年1月7日(日)「第44回習志野市七草マラソン大会」

会場:習志野市第七中学校校庭
出場種目:小学生2km/5km/10km


新春初のマラソン大会といえば、習志野市七草マラソン大会!
ローカルな大会ではありますが、レベルの高いランナーが集う大会でもあります。
去年に引き続き、今大会も参加してきました。

小学生の部は、参加人数も多く、スタート時もランニング時も大混雑。転ばない事を目標に送り出しましたが、転んでしまったメンバーもいました。
当クラブで申込みした中で、5位入賞を果たした小学生も!おめでとうございます。

大人は、5kmの部と10kmの部にエントリー。
招集からスタートまでが少し時間が長いので、スタートを待っている間に体が冷えてしまってスタート時、上手く体が動かなかったと思いますが、みなさんよく走りきったと思います!
メンバーからは、8位入賞者が!おめでとうございます。

参加のみなさん、おつかれさまでした。
子供も大人もこの大会をステップに、今後の大会での活躍が期待できますね。
来年も一緒にエントリーして走りましょう!

https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/