Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/01/21

【大会参加報告】 2018年1月21日(日)「第42回サンスポ千葉マリン大会」

【大会参加報告】 2018年1月21日(日)「第42回サンスポ千葉マリン大会」

会場:海浜幕張公園 幕張メッセ周辺
出場種目:10km/ハーフ


みなさん、こんにちは!
ポカポカ陽気、晴天、風も弱いという絶好のコンディションの中、千葉マリンマラソンに参加してきました。
美走ならしのRCメンバーからは、10kmとハーフを合わせて10人がエントリー。
走らないけれど、応援したいという方々も来ていただき、楽しくスタートを迎える事ができました。
集合場所では、応援のこども達の縄跳びは始まったり(笑)、ワイワイと賑やかになりました。

今回、いつもメイン会場になるスタジアム内が工事で使えず、いつもと違う集合場所になり、それも当日に場所をみて場所を確保したので、集合場所を見つけられなかったメンバーのみなさん、スミマセンでした。でも、気持ちはひとつでしたよ!

コーチ、今回ハーフを走りました。
10日前に風邪をひいてしまっていて、練習ができていない状態でしたが、天気がよくってあたたかい天候に救われ、なんとか走りきる事ができました。
練習の一環として、2時間でゴールできたらと思っていましたが、それより前にゴールできました。
終始我慢の走りをして、美浜大橋でスパートする予定でしたが、スパートできず、下りが終わりきってからなんとかペースを上げられた感じでした。
やはり、練習が積めてないと結果にでますね(笑)。

走ったあとは、打ち上げ!
久々の昼のみでした。あ、お正月は昼には飲んでませんでしたからね。
来週は、館山マラソンです!頑張っていきましょう〜♪
コーチは応援です!

https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

今回参加のメンバー全員ではありませんが、スタート前の集合写真