Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/01/25

2018年1月25日(木)【第63回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年1月25日(木)【第63回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
寒い!寒いですね!
寒波が日本列島に停滞していて、寒いです!この寒波は、2月中旬ごろまで続きそうという予報もあったりして、早くなんとか寒さが和らいでくれるといいのですが、、、、。
日本海側や東北北海道は、積雪も多いですし、気をつけて生活しなくてはいけない地域の方々もいらっしゃると思います。低温で野菜などの生育も心配ですね。野菜の高値はまだしばらく続くのでしょうか。

インフルエンザも流行していますし、なにかと心配ごとの多いこのごろですね。体調不良によるレッスンのキャンセルもあったりしますので、みなさんも防寒につとめて、風邪などひきませんように。
時々、体をうごかして、凝った体をほぐしてあげてくださいね。

さて、今日は、市民プラザ大久保でのレッスン。
いつもの動きもありましたし、体をあたためるために、少し大きく動いてもらったりもしました。体幹トレーニングではセラバンド、ストレッチにはバランスボールと、道具を使っての運動も。
体の隅々までまんべんなく動かすようなメニューで進めました。
あたたかい室内で、レッスンできる幸せ。あ〜、あたたかいっていいですね(笑)。

来週は、月をまたいで2日連続でのストレッチ&体幹トレーニングです。1/31水と2/1木。会場が違いますので、間違えずにいらしてくださいね。

美走ならしのRC
ホームページ