Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/01/18

2018年1月18日(木)【第62回 ストレッチ&体幹トレーニング】

◎2018年1月18日(木)【第62回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
年末年始と寒波が襲い、寒い冬になっていますが、みなさんお元気にお過ごしですか?
コーチはといいますと、、、扁桃炎でダウンしておりました。回復に一週間かかりました。
先週、レッスンできず申し訳ありませんでした。
家族やみなさんにうつしてしまうような風邪でなかったのが唯一の救いでした。もうすっかり元気になりましたよ。
周りでは、インフルエンザの流行っていますので、マスク着用、うがい手洗いで乗り切りましょう!

さて、今年初のストレッチ&体幹トレーニングになりました、今日のレッスン。実籾コミュニティホールにて実施しまhした。
今日は、春の予行練習のようなあたたかい空気に包まれた一日でしたね。体も少しほっとしたようです。

とはいえ、いきなりガッツリ体を動かすとケガをしますからね。今日はストレッチメインで進めました。
ほとんどの時間をストレッチに費やし、体幹トレーニングは、バンドを使ったスクワットと、腹筋のみ。しかーし、その体幹トレーニングは、じわじわと効かせるようにじっくり行いましたよ。きっと明日は筋肉痛〜♪

今日の写真は、レッスン後にパチリ!何かにお気づきの方いらしゃいますかね?
コーチ、髪型を年末に変えました。ショートヘアーになって、スッキリさっぱり軽くなりました。心機一転、ますます頑張りたいと思いますっ!

美走ならしのRC
ホームページ