Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/01/20

2018年1月20日(土)【第155回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年1月20日(土)【第155回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[習志野市]茜浜緑地公園
時間;13:30
天候:晴れ
内容:ランニングドリル+ファルトレク

こんにちは!
今日は、茜浜緑地公園にてランニングドリルとファルトレクを実施しました。
風も穏やかで、寒さも感じないよい天気。
今日は、予定の練習を変更して、体に少し違ったかたちで刺激を与える楽しいレッスンにしました。
少し故障気味だったり、調子が上がってこないということで、基本に立ち返っての練習をしましたよ。

ウォーミングアップでは、走りをみながら色々とフォームを修正&アドバイス。
その後、走りを磨くためのドリルを数種目行ってもらいました。
写真は、ちょうど蹴り上げのドリルをしてもらったところです。とても楽しそうに見えますが、キツいですよ(笑)。
自宅でもできる補強なども指導しましたので、できるだけ継続してやってみてくださいね。

月謝制プランでは、みなさまの大会や体調に合わせて月間練習計画表を作成できます。
無理なく、適切な時期に適切な練習をして走力アップにつなげていきます。
自宅で行える補強運動やドリルなども指導していますよ。
ケガなく継続して練習できるように心がけています。
多くの方に活用いただけたらと思っています。
ホームページのレッスンプランよりご確認できますので、ぜひ一度ご覧ください。

美走ならしのRC
ホームページ