Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/10/31

2017年10月31日(火)【第55回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年10月31日(火)【第55回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30


本日の「ストレッチ&体幹トレーニング」は、習志野市市民プラザ大久保にて行いました。

週末2回の台風でしたが、やっと晴れですね!
足先からほぐし、いつものウォーミングアップの他に、脳も身体も使ってのエクササイズを2つ入れ、笑いあり、でも真剣に身体を動かすと、すっかり体も温まり、体幹トレーニングへ。

今日は、新しい種目を加え、最後はヘトヘトになりましたが、このヘトヘトが充実感を生みだしてくれます。
やっぱり体を動かすと、頭もカラダもスッキリしますよ。

思い立ったが吉日!みなさんも一緒に体幹トレーニングしませんか?

今日は、ハロウィン🎃❗️ということで、大人も少しだけスイーツタイム💕

美走ならしのRC
 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

脳もカラダも使って楽しく!

キツ過ぎて笑顔!

大人も少しだけスイーツタイム💕