Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/10/21

2017年10月21日(土)【第131回 美走RUN】特別レッスン:ランニングプラス【第132回 美走RUN】スペシャル ランニングプラス:ヒルトレーニング

2017年10月21日(土
本日、特別レッスンとヒルトレーニングの2レッスン!

2017年10月21日(土
【第131回 美走RUN】特別レッスン:ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;8:00〜
天候:雨
内容:UP+5km+2km+DOWN

おはようございます!
朝から稲毛は雨です!昨日の天気予報が午前中は曇りになっていたのに。。。雨です!
台風が近づいていて、先がよめない天気になっていますが、元気に集合してくださいました。

本日、大会出場する方の特別レッスンでランニングプラスを実施しました。
朝早く、それも雨の中本当にお疲れさまでした。
5kmはペースもしっかり守れましたし、2kmはしっかり追い込む事ができて、素晴らしい走りでした。
後は、本番に備えてくださいね!

後は、コース攻略の為に前半抑えて後半の起伏に備える事を忘れずに、楽しんで走って来てくださいね!
報告楽しみにしています!

さぁ、今日は2レッスン。
次のレッスンへいきますよ!ピュ〜〜〜〜ン!

2017年10月21日(土
【第132回 美走RUN】スペシャル ランニングプラス:ヒルトレーニング
集合;[習志野市]茜浜緑地公園
時間;10:00〜
天候:雨
内容:40分ジョグ+ドリル

さぁ、場所を習志野市にうつしまして、2レッスン目です。
当初、スペシャル ランニングプラス ヒルトレーニングを行う予定でしたが、雨が本降りになってきまして、体がひえてしまわないように、ジョグ+ドリルに変更しました。

ジョグの中に、ヒルトレーニングの準備になるドリルをいれ、ジョグのあとも軽く数種目ドリルを行いました。
トレイルランを控えたメンバーです。これからも少しずつ大会に合わせて、練習に変化をつけていきましょう!

それにしても雨の中、レッスンに参加していただきありがとうございました。風邪をひかないように気をつけてくださいね。
今日レッスンに参加できなかったみなさんも、次回お待ちしてます!
てるてる坊主の写真を送ってくださったりして、みんな気持ちは走りたかったんですよね。でも、無理もいけませんからね。一緒に走れることを楽しみにしていますよ〜。

台風が接近しています。最大の準備で被害を最小に抑えられますように。お気をつけてお過ごしください。
衆院選の投票はすませましたか?コーチは、期日前投票すませましたよ〜♪

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

雨そして朝早くからの集合なのに爽やか〜♪

とってもよい走り!

雨の茜浜でがんばりました!