Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/10/25

2017年10月24日(火)「ハイアルチ・トレーニング」/2017年10月25日(水)【第54回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2017年10月24日(火)「ハイアルチ・トレーニング」
メンバーと一緒に、「ハイアルチ・リカバリー」高地トレーニングしてきました。

前回のわたしの「ハイアルチ・リカバリー」体験については、
ブログのこちら→2017.10.19「ハイアルチ・リカバリー」体験してきました!にて。

「ハイアルチ・リカバリー」+「治療」
予約やアクセスなど詳しくは上記ホームページで。
  

2017年10月25日(水
【第54回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30

天気予報は、少し雨が降るでしょう的な予報だったような。。。
でも、なぜか朝から本降りの雨でしたね。
そして気温も低く寒かったですね〜。そんな中、集合いただきありがとうございます。
今日も元気に「ストレッチ&体幹トレーニング」!

足先、足底からほぐし、いつものウォーミングアップで体をあたためてからの〜、ストレッチ。
そして、体幹トレーニングへと。

今日の体幹トレーニングは、少し強度強め&回数多めで行いましたよ。
え?少しじゃない?(笑)
いえいえ、みなさんの実力はこんなものではありませんよ〜〜〜。もっと頑張れるはず〜〜〜(笑)。
またの参加をお待ちしていまーす!

美走ならしのRC
ホームページ