Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/10/15

2017年10月15日(日)【第130回 美走RUN】ランニングプラス

2017年10月15日(日
【第130回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;9:00〜
天候:雨
内容:UP+15kmビルドアップ走+DOWN

こんにちは!少しずつ秋が深くなってくるのを感じますね。
今年は秋雨前線が活発で、雨がつづいています。涼しさも増して来ていますので、体調管理などしっかりしていきましょう。

さぁ、今日のレッスンは、ランニングプラス。稲毛海浜公園にて実施しました。15kmビルドアップ走です。目標の大会や目標の走力によって設定タイムを設定しておこないます。
今日は、3つのグループにわけて実施しました。

それぞれ、走る意味合いが違ってきますので、タイムや方法などを説明し、グループで走ってもらいました。
雨の一日でしたが、すごく寒いという天候でもなく、ある意味快適に運動できましたね。みなさん、お疲れさまでした。雨で冷えないようにして、帰ってからのケアをしっかり行ってくださいね。

マラソンシーズンに突入し、マラソンチャレンジプランに参加中のメンバーから大会結果報告が届き始めました。
◎日本一アップダウンのあるフルマラソン大会で、平坦なコースだったらサブ5を達成できるタイムでゴール!
◎3時間9分 年代別5位!
◎3時間27分 年代別1位!
みなさん、また先の目標があると思いますので、それに向けて頑張っていきましょう♪

美走ならしのRC
ホームページ