Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/09/25

2016年9月25日(日)【第43回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年9月25日(日)【第43回 ぺちゃくちゃRUN】

【ぺちゃくちゃラン/ランニングプラス】
集合;千葉市 稲毛海浜公園 7:00/8:30
天候;晴れ 23℃
コース;稲毛海浜公園 5km周回コース
内容:40km走/15Km

本日、稲毛海浜公園にてランニングレッスンを行いました。
マラソンを目指すメンバーは、40Km。体験レッスンにいらした方は、15Kmを走っていただきました。

ここのところ、天気が悪かったり肌寒いけどムシッとしていたりでしたが、本日は久々の晴れ!そして気温も高くなりました。とはいえ、真夏のまとわりつくような暑さは落ち着いて、走ると夏場の重い足取りだったのが、少し軽く感じられます。

Hさん、しっかり40Km走ってくれました。稲毛海浜公園ではランニングの大会が行われていたりで少し心配でしたが、それも練習のひとつととらえて、なんの影響もなく走りきることができました。
これから、徐々に練習内容も軽くなっていきますので、疲れをとりつつ、なおかつシャープさを出していきましょうね。
これから秋雨前線が活発になるようですので、体調管理を万全によろしくおねがいします。

そして、嬉しい嬉しい体験レッスン!時間帯別々で、お二人が参加してくれました。
レース後の方は、様子をみながら走りながら距離を決めていただいて、もうひと方は、前もっていままでの練習や大会実績等を聞いて、距離や設定タイムを決めさせていただいきました。
お二人とも無理せず、自分の中でコントロールされていましたよ。

それぞれ、ランに関して目標がありますので、その目標に近づけるお手伝いができたらと思っています。
ラン仲間としてもこれからもよろしくお願いします!またのご参加おまちしています!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/