Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/09/14

2016年9月14日(水)【第25回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2016年9月14日(水)【第25回 ストレッチ&体幹トレーニング】

場所:【習志野市】プラザ大久保
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

みなさん、こんにちは!
今日のレッスンは、一ヶ月ぶり以上メンバーも参加のレッスンでした!
子どもたちの夏休みも終わり、やっと落ち着いてきましたね。自分の時間を大切に精一杯がんばりましょう!

ということで、今回久々メンバーがいるにも関わらず、いつもよりちょっとだけハードな内容にしてみました。(私はちょっとだけと思っているけど、みんなはきっと、「ちょっとじゃないっ!」って思ってるんだろうな〜♪)

今回は、いつもの種目に新しい種目を3種目。
今後、この種目の正しい動きを覚えたらサーキット形式でやってみようと思っています。今後も色々と新しい動きを取り入れていきますよ〜♪お楽しみに。

今回、絶対筋肉痛になると思います。いままでやってきたトレーニングが楽に感じるようになるかも(笑)。みんなの成長がとっても楽しみです。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/