Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/09/22

ランニングマガジン「クリール」2016年11月号

みなさん、こんにちは!コーチMIHOです。
この度、ランニング雑誌、『クリール』11月号のビギナーランナー向けマラソン練習の記事を担当しました。
表紙は、金メダリストの野口みずきちゃん、裏は錦織圭くん(広告)です!
そうそうたるコーチ陣の中に入っての記事でとても緊張しますが、これもコーチとしての飛躍への第一歩として、これからも頑張っていきます!
どこに記事を書いたかは、書店またはネットで購入して確認してください!
お友達にもぜひお知らせくださいね~♪

クリールでは、「編集長のランニングクラブ訪問」というのもあります。いつかは、『ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野』も皆さんと一緒に取材をうけたいですね!
みなさん、がんばりましょう~!盛り上げていきましょう~!

PecyaKucya Running Club 習志野
ランニングコーチ MIHO

ホームページ
https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

☆TwitterもFacebookも☆
「ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野」で検索!