Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/09/17

2016年9月17日(土)【ぺちゃくちゃ初級ラン】&【第42回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年9月17日(土)【ぺちゃくちゃ初級ラン】&【第42回 ぺちゃくちゃRUN】

【ぺちゃくちゃ初級ラン】
集合;【習志野市】習志野市中央公園 14:00〜15:00
天候;晴れ 27℃
コース;習志野市中央公園〜中央公園橋 周回コース
内容:動きづくり+ウォーク&ラン+動きづくり

【第42回 ぺちゃくちゃRUN/ランニング】
集合;【習志野市】習志野市中央公園 15:30〜16:30
天候;晴れ 27℃
コース;習志野市中央公園〜習志野市役所ハミングロード コース
内容:動きづくり+ランニング+動きづくり

本日、二つのレッスンで体験レッスンでした!
参加の方々は、いかがでしたでしょうか?いままでやったことのない動きもあったと思いますが、自分でウォーキングやランニングをするときに、少し加えてもらって、充実のウォーキング&ランニングライフになっていただけたらと思います。目標やご要望に合わせてレッスンできますので、遠慮なくお知らせください。

で、今日の写真をすっかり撮り忘れていましたので、前に撮っていた写真をアップします(笑)。レッスン場所となりました、「習志野市中央公園」通称たこ公園です。

さて、今日の午前中はといいますと、千葉市にあります、千葉ポートタワーのある「千葉ポートパーク」のランニング周回コースの下見でウォーキングしてきました!大きく2km、小さく1.5kmはコースとしてとれそうでした!ここでのレッスンも考えていますが、ポケモンGOでびっくりするほどたくさんの人人人でした!
わたしは、距離を測るのに携帯を使っていたのですが、スマホを持ちながらのウォーキングだったので、まるでポケモンの人みたいでした(笑)。ちなみに、わたしはポケモンGOはダウンロードしていませーん。

250台と30台停められる駐車場があるのですが、すでに満車で、停められない車が駐車場内をスマホでポケモンしながらウロウロしてました。そこまでしてやるのかとびっくり。夢中になっているみなさん、ケガや事故などあいませんように。。。