Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2020/07/11

ランニングプラス:ドリル&ヒルトレ+ジョグ

◎2020年7月11日(土)【第223回:ランニングプラス】

 集合:[習志野市]習志野市中央公園

 天候:晴れ

 時間:8:00

 内容:ドリル&ヒルトレ+ジョグ


みなさん、こんにちは!

梅雨真っ只中ですが、元気に走っていますか?


本日の美走ならしのRCレッスンの内容は、ランニングドリル&ヒルトレ+ジョグ!


走るときに必要な筋肉に刺激を与え、動きをよくし、坂を使ってのリディアードのヒルトレーニングは基本の3種類。

そして、追加で、ファンクショナルトレーニングも実施しました。


ジョグについては各自80分。

今回のランニングプラス前後どちらに行っても良いように各自実施してもらいました。


写真は、ソーシャルディスタンスを意識しながら公園内の大階段で撮影!


みなさん、やる気がみなぎってますね。

やはり、直接メンバーに会って、直接いろいろお話できるのはいいですね。

現在進行中の、美走2020強化プロジェクトに参加しているみなさん、よく走り、そしてよく練習を理解して取り組んでくれていると思います。

日々、練習結果をみるのが本当に楽しみでしょうがありません。


今日は、久々のぴょんぴょん跳ねる系でたし、蒸し蒸しと不快な暑さの中、明らかに疲れもでていましたが笑。

みなさん頑張りましたね。

ヒルトレは結構な本数をこなしてもらいましたしね。


明日もランニングプラスあります!


暑熱順化しながら頑張っていきましょー!!







リディアードのトレーニングが気になる方はこちらをぜひ!

"リディアードのランニング・トレーニング" 

橋爪伸也

Chapter 8 [ヒルトレーニング〕

MIHOコーチがモデルとして登場

皆様のランのお役に立つこと間違いなしの一冊です!


美走ならしのRC

みそうならしのランニングクラブ

HP:https://sites.google.com/view/misourc/top