Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2020/07/05

ランニングプラス:10Kmタイムトライアル!

◎2020年7月5日(日)【第222回:ランニングプラス】
 集合:[千葉市]稲毛海浜公園
 天候:晴れ
 時間:8:30〜11:00
 内容:10Kmタイムトライアル

コーチのMIHOです。
3月22日以来のランニングプラス!
本日からリアルなランニングプラスを再開しました。
実業団は、ホクレンディスタンスチャレンジがはじまり、その中継をオンラインでみたメンバーは、気持ちアゲアゲで集合。

今日は、10kmのタイムトライアル!
10Kmのタイムトライアルで、5月、6月と継続して練習できているメンバーの成長度をみるためです。

久々なリアルなランニングプラス!新しい生活様式になり、みなさんの安全と健康を第一に考え、今回は、集合場所に、それぞれの都合がよい時間にきて走り、各自、練習後に解散という形をとりました。

集合場所にきて、各自ウォーミングアップ。
スタート時間を申告してもらい、スタート。
終了後は、各自クーリングダウン。
その後、数名ずつ分けて、7月分のコアトレ・ファンクショナルトレーニングを3種目指導しました。





スタート前は、いつもは集合写真をとるのですが、それぞれの時間に集合したので、各自のスタート前に写真をパチリ!
蒸し蒸しとして、そして強風、さらにお日様が照りつける、かなり厳しいコンディションでしたが、みなさん頑張って走ってくれました。







今日のランで、暑熱順化も一気に進んだのではないでしょうか。
練習後も水分補給などして、体調管理してください。

7月も美走2020強化プロジェクトは続きます!

やっぱりみんなと会えるといいですね。
今日は本当におつかれさまでした。
美走ならしのRC
みそうならしのランニングクラブ