Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/11/04

◎2018年11月4日(日)【第196回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年11月4日(日)【第196回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:晴れ
時間:9:15
内容:5km / 10km×2 / 10km

こんにちは!
今日の練習内容は、目標に大会に向けて、それぞれに合ったメニューをだしました。
グループ分けをして、設定タイムでいけるように、個人のペース感覚も養います。
コーチは、みなの走りをみたいので、できるかぎり、メンバーについて走りまわります。

今日は、Rb ランニングアドバイザーの早川コーチがきてくださいました。
準備運動では、コーディネーション運動を指導してもらい、ランは、10km走のグループを担当してもらいました。
その後も、ストレッチや動きについての指導も行ない、とても丁寧に指導していただきました。本当にありがとうございました。

各グループ、タイム設定ないでいけましたし、怪我なく順調に走れていますので、このまま怪我せず練習を継続していきましょう。
今日のMIHOコーチは、あちこちグループまたいで走りました。そして、それぞれに宿題をだしましたので、自宅でのトレーニング時に実施していってくださいね。

それから、今日全員が、美走クラブTシャツでした!地道に歩みを進めてきています、まだ道半ばですが、こうしてお揃いのウェアで練習するメンバーが増えて、本当に嬉しいですし、みなさんに感謝です。本当にありがとうございます!
これからも、親切丁寧な指導を心がけ、多くの方へランニングの楽しさを伝えていけたらと思います。
本当によい人達ばかりの「美走ならしのRC」どうぞよろしくお願いいたします。

美走ならしのRC
ホームページ