Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/10/31

◎2018年10月31日(水)【第85回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年10月31日(水)【第85回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30 2部:10:45〜11:45

ハッピーハロウィン!!!
今日はハロウィンですね。街は、ハロウィンのデコレーション、子供たちは、学校や公民館などでイベントがあったりとそわそわですが、大人はいたって普通の1日だったりしますね。
かぼちゃを食べて健康にいきましょう笑

さてさて、本日「ストレッチ&体幹トレーニング」は、ハロウィンバージョンでもなんでもありません笑!が、いつもより息が上がるメニューをお持ちいたしました。今日は1部も2部も、定期的に参加してくれているメンバーが揃いました。いつもご参加ありがとうございます。
そして、なによりみなさんの能力がアップしていることが嬉しいです。

こちらからの指示もスムーズに理解し、すぐに動きが実施できますし、修正するポイントも少なくなってきました。みなさん、意識するところをしっかり把握して、実施できています。
スポーツリズムトレーニングも、難しいステップを少しずつ取り入れていますが、すぐに吸収し、しっかりアウトプットする姿勢が素晴らしい、そして、できてきている!

心もカラダも脳も活性化される「ストレッチ&体幹トレーニング」!効果は、絶大ですね。
これからも継続して参加してくださいね〜!
おつかれさまでした。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top