Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/11/10

2018年11月10日(土)【第198回 美走RUN】ランニングプラス

◎2018年11月10日(土)【第198回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:晴れ
時間:8:30集合
内容:40分ジョグ+1km+20分ジョグ/ 5km+1km+20分ジョグ / 10km+2km+1km+15分ジョグ

こんにちは!前日までの雨がウソのよう、今日もすっかり晴れました!晴れ女パワー全開のコーチです。
本日のレッスンも、3つの練習内容にわけ、大会前の刺激練習だったり、距離になれる練習であったり、フルマラソンに向けての調整時期だったりと、それぞれの先の目標に合わせた練習内容になっています。

でも、一緒にできる部分は一緒に練習して、みなで楽しくわいわい盛り上がりながらきつい練習も乗り越えます。
今日の1kmのタイム設定はFree!
ということは、それぞれ全力に近いところで走ってもらいます。
もちろん、今回はコーチも真剣に走ります。久々に追い込んだ走り方をしたので、500mで乳酸が溜まってきて手が痺れてきましたね。しかし、そこは平常心平常心と言い聞かせ、ラストは切り替えて、最後までタイムを落とさず走れました。

いや〜、追い込みましたね。みんながいたから最後まで走りきれましたけど、もし一人で走るとなったら、途中でめげてしまいそうです。

コーチは、今年度、自分のためのフルマラソンを走ろうかと思っています。
11/15から佐倉朝日健康マラソンのエントリーがはじまります。まずは、そのエントリーから始めたいとおもいます。
もし、走るとなったらフルマラソン挑戦十数年振り!!!
どんな風に練習していこうか思案中ですです。
みんなの練習もしつつ、自分の練習も。。。頑張ります笑

さて、今日の集合写真、2パターン撮ったのですが、1枚目がなんだか暗くて上手くとれてませんでした。いつもよりカッコいいポーズだったんですけどね。
やはり、いつものように楽しげな集合写真になりました笑。
そして、10km組とその他カットダウン組の写真です。全員の走っている写真は撮れなかったですが汗。

みなさん、大会シーズン真っ只中。とにかく体調管理に気をつけて、万全の体制でスタートラインに立てるようにしてくださいね。


美走ならしのRC
ホームページ