Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/11/12

【大会参加報告】2018年11月11日(日)第35回2018成田POPラン

【大会参加報告】2018年11月11日(日)第35回2018成田POPラン
集合;[成田市]中台運動公園陸上競技場
天候:晴れ
参加種目:ハーフマラソン

こんにちは!
11月11日!記念日としている数が多い日だそうです。
今年は、メンバーが成田POPランハーフに出場するということで、コーチは応援に行ってきました!

今日もすっかり晴れました!晴れ女パワー継続中のコーチです。
応援ポイントを3つにしぼり、各ポイントにメンバーより先回りして応援する作戦です。

まずは、スタートから2kmのあたり
次に、坂をのぼりきった16kmあたり
最後は、ラスト1.5kmあたり

16kmのポイント地点まで、道に迷いそうになりながら、急いで向かいます。携帯のマップがなかったら迷子になっていたかも。
なんとか住宅街を抜けて、ランナーがみえる位置をみつけ、応援ポイントに到着。
激坂をのぼってくるランナーを確認しながら、メンバーを応援します。

その後、最後のポイントまでは、ダッシュで移動!こちらも少々迷いながら汗。

なんとか、メンバーをみつけ応援。
カメラポイント後方で、他のランナーも応援しながらメンバーを待ちます!
カメラ前なので、疲れているメンバーも元気な笑顔をつくっていましたよ(^^)

競技場までは、コース横の歩道を走りながら応援。休むに休めないメンバー笑。がんばりましたね!

参加メンバー全員無事にゴールして、ホッとしました。
思うように練習時間が取れなかったメンバーもいましたし、距離にまだ不安がある、足を痛めたなどなど、心配する要素がある中で、みなさん本当に良く走れたと思います!
次に繋がるレースでしたので、今後も自信をもって大会や練習に臨んでくださいね。

大会シーズン、さらなる飛躍を楽しみにしています♫おつかれさまでした。


美走ならしのRC
ホームページ