Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/10/20

◎2018年10月20日(土)【第195回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス

◎2018年10月20日(土)【第195回 美走RUN】スペシャル:ランニングプラス
集合;[習志野市]茜浜緑地公園
天候:晴れ
時間:9:15
内容:リディアードのヒルトレーニング

こんにちは!
やっと秋らしい爽やかな陽気になりましたね。しかし日向は日差しが痛いぐらいでしたね。
明日は、いよいよ、ちばアクアラインマラソンです。今日のような天候ですので、アクアラインの上は暑いかもしれませんね。給水所では、忘れずに給水を摂るようにしてくださいね!
暑いな〜っと思っても、夏のあの蒸し暑さに比べたらと前向きにとらえて、完走目指して楽しく走ってきてください!

さて、本日のレッスンは、月1恒例になりましたスペシャル:ランニングプラス 「リディアードのヒルトレーニング」です。
有酸素能力の開発が十分され、インターバル期に入る前に、筋肉の柔軟性をつくり、スピードに耐えられる、インターバルに備える運動になります。
とはいえ、一種目だけ普段の練習の取り入れていくのも効果があります。

自重トレーニングの一環として取り入れて行くのもオススメです。
かくゆうコーチも月一で指導していることで、強化されていることを実感しています。ウィンドスプリントやインターバルでしっかりと地面をプッシュできていますし、なにより脚がつらなくなった!
ぜひ、多くの方に参加し、継続してもらうことで実感してほしいですね。

今日の写真は、逆光でシルエットクイズみたいに笑
もっといっぱい写真を撮っておけばよかったと思いつつ、レッスンは喋りに夢中になってしまって、忘れちゃいますね。

でも、みなさんは今日のレッスンの内容は忘れないでくださいね。
またの参加を楽しみにしています!


美走ならしのRC
ホームページ