Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/10/18

◎2018年10月18日(木)【第194回 美走RUN】平日ラン・ランニングプラス

◎2018年10月18日(木)【第194回 美走RUN】平日ラン・ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:くもり晴れ
時間:9:15
内容:20分ジョグ+40分ファイルトレク+20分ジョグ

こんにちは!
急遽、平日ランの日程をつくり、本日実施しましたー!
コーチ、8月あたりからワタワタと慌ただしくなり、なかなか平日にランレッスンを組むことができていなくて、ずーーーーーっとずーーーーっと気になっていたんです。
今月中旬になって、やっと先が見通せる感じになりましたので、急遽レッスン日を追加しました。今月の平日ランは、今日を入れて3回実施予定です。
HPカレンダーに追加しましたので、確認いただけたらと思います。そして、ぜひご相談ください!待ってます!

で、メンバーさんの参加ありましたーーー!ありがとうございますーーー!急だったのにーーーー!
銚子さんまマラソンに向けて頑張っているメンバー。銚子にむけて調子よく走れるレッスンを。
キツめ練習希望でしたので、ファルトレクでしっかり追い込んでもらいましたよ✌️

写真をみると、きつかったけど、楽しそうに走っていますよね。
天気も爽やかでしたし、走りも爽やかにこなして、よい練習になったのではないでしょうか?
これからも練習継続して、そしてコーチからの宿題忘れずに!!
そしてまた次回レッスン参加してくださいね!

美走ならしのRC
ホームページ



千葉マリンスタジアムをバックにダッシュ🏃

🏃キツいはずなのに楽しそう笑