Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/03/02

2018年3月2日(金)【第68回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年3月2日(金)【第68回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

みなさん、こんにちは!
やっと少し寒さがやわらいできましたね。とはいえ、東北北海道は吹雪の予報で油断できませんね。
まだ朝晩はさむーいので、体調管理気をつけていきましょう。

さて、今日は実籾でストレッチ&体幹トレーニングです。
もうすぐ2017年度のレッスンが終わりますので、集大成としてサーキットトレーニングを実施しました。

いつも通りのカラダほぐしから、ストレッチ、ウォーミングアップと続き、サーキットトレーニング種目を練習します。
今日は、8種目。
この8種目を、1種目ずつ休憩を挟みながら4分間動き続けますよ。

今日は、練習で1セット、本番1セットの2セットを行いましたが、来週のレッスンでは続けて3セットできたらいいな〜、っと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

このストレッチ&体幹トレーニング、2017年度のレッスンもあと1回となります。
新年度2018年度が4月からスタートです。
年会費更新になりますので、継続してレッスンを受けたい方は、年会費のお支払いをお願いいたします。
当クラブは、みなさんの年会費、レッスン参加費で運営しております。年会費だけでのご協力もおまちしております。
そして、多くの方にレッスンに参加していただき、健康ライフのお手伝いができたらと思っています。

美走ならしのRC
ホームページ