Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/03/25

【大会参加報告】 2018年3月25日(日)「第37回佐倉朝日健康マラソン」

【大会参加報告】 2018年3月25日(日)「第37回佐倉朝日健康マラソン」

会場:岩名陸上競技場周辺
出場種目:フルマラソン/10km

こんにちは!
今日は、佐倉朝日健康マラソンにメンバーが出場してきました!
コーチは今回も応援です。

朝から気持ちのよい天気、そして、気温もあがりこの時期にしては少し暑い一日になりました。
事前に走る予定だったメンバー、様々な事情でスタートラインに立てないメンバーもいて、最終的に走った人数は少なくなりましたが、集合場所には、10km参加のメンバーも集合してくれて、みなでスタートする前に集合写真。
みなさん、ワクワクな気持ちが前面にでていて、よい写真が取れました。

フルマラソンスタートを応援してから、応援組で2カ所応援ポイントを移動しながら応援。
時計やアプリとにらめっこしながらメンバーの走りを待ちます。
それぞれが、それぞれの目標に向けて走っていて、応援しているこちらが元気をもらえます!
クラブメンバー以外のランナーさんの頑張りももちろんです。特に最後の岩名陸上競技場への坂道でのみなさんの走りは、こちらも涙ものです。若い女性ランナーが泣きながら登っていくのをみて、もうウルウル。

多くのランナーもそうですが、なにより最後まで頑張り抜いたメンバーに一番感動しました。
最後まで諦めない走りを貫いたメンバー、誇りに思います!
応援で残ってくれていたメンバーと関門などを心配しながらアプリで走りをみていて、沿道でも応援したのですが、ゴール後の当の本人は、「え?関門?」と全く気にしていませんでした(笑)。

きっと、そんなことも気にせずランナー優先でサポートしているスタッフのみなさんのおかげですね。
大会運営のみなさま、本当にご苦労様でした、そして素敵な大会をありがとうございました。

さぁ、なにはともあれ走ったあとのお楽しみ、親睦会。
大盛り上がりでしたね。また一緒に走って、一緒に飲みましょう!
当日走れなかったメンバーをはじめ、応援のメンバー、そして会場に来られなかったメンバーもそれぞれアプリをみて気にしてくれていましたね。
走ったメンバー、そうじゃないメンバーもみんなみんな、本当にお疲れさまでした。

本年度の最後となる大会を楽しく締めくくる事ができたのも、メンバーみんなのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いしますね!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top