Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/02/21

2018年2月21日(水)【第67回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年2月21日(水)【第67回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30/2部:10:45〜11:45

みなさん、こんにちは!
昨日はあたたかく、今日は寒くと三寒四温な気候になってきましたね。
少しずつすこしずつ春が近づいてきているのだと信じたい!でもまだ寒さの続く今年の冬ですね。
さぁ、室内であたたかくして「ストレッチ&体幹トレーニング」レッスンといきましょう♪
実籾コミュニティホールでのレッスン。

今日は、体験レッスンの方もいらっしゃってフレッシュな気持ちで進めました。
といっても、いつも参加のメンバーさんとも、もちろんいつもフレッシュな気持ちで向き合っていますよ!
いつも参加ありがとうございます。みなさんの成長が私の喜びです。

少しずつ、気づかれないように強度をあげていっていますので、毎回筋肉痛でも、まだまだ体力が、、、なんて思わないでくださいね(笑)。
確実に成長しています。
これからも一緒にがんばっていきましょう〜。

体験レッスンの方も、とても飲み込みが早く、姿勢も綺麗でしたし、カラダも柔らかくて私がうらやましいぐらいでしたヽ(*^^*)ノまた、お時間をみつけて、レッスンに参加してくださいね。お待ちしております。

美走ならしのRC
ホームページ