Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/02/18

2018年2月18日(日)【第160回 美走RUN】ランニングプラス・ランニング

2018年2月18日(日)【第160回 美走RUN】ランニングプラス・ランニング
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;8:45
天候:晴れ
内容:10km・(2km+1km)×3・ランニング

こんにちは!
ピョンチャン冬季オリンピック、選手の熱戦に目が離せない日々ですね。
冷たい空気の一日の今日、稲毛海浜公園にて、ランニングプラスとランニングレッスンを実施しました。

東京マラソン組、来月マラソンを控えている組、ランニング組と別れ、それぞれの目標や目的にあった練習を進めます。
ひとりひとりに、その時期にどんな練習を実施するのがよいのか、常に考えて練習メニューを考えています。
ですから、全員が一緒の練習になるわけではありません。

みなさんは、ご自身のあった練習をしていますか?グループランで満足していませんか?
ケガなく長くランニングを楽しんでもらいたいということが一番にあります。
楽しくも自立したランナーになるように、メンバーそれぞれに必要なメニューを提供しています。

今日の稲毛海浜公園からは、大きな富士山がみえていました。レッスン後、参加メンバーで大きな富士山をバックに写真をパチリ!大きな姿で、私たちのことをあたたかくみてくれているようで、力になりました。
みなさん、それぞれの目標にむけてよい練習ができていますので、自信をもって大会にのぞんでくださいね!

今日のレッスン後は、今月末に予定のLSDの準備のために、またまた成田周辺の下見にいってきました。
梅まつりもはじまっていて、成田山参道はにぎわっていましたよ。
LSD楽しみですね!

美走ならしのRC
ホームページ