Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/02/11

2018年2月11日(日)【第158回 美走RUN】ランニングプラス/今月末はLSD企画ありますよ〜!

2018年2月11日(日)【第158回 美走RUN】ランニング
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
時間;8:45
天候:晴れ
内容:10km+5km

こんにちは!
ピョンチャン冬季オリンピックが始まりましたね。テレビで競技をみていると、ピョンチャンはとても寒そうです!
しかし、選手たちの熱い戦いに、応援するわたしたちも熱が入りますね〜。

さて、今日の練習は、稲毛海浜公園。
最近にしては気温があたたかくて、走るにはカラダの動く気温となり、準備運動していても、ウキウキしてきますね。
今日の練習は、少しスピードを強化していきたいメンバーの練習でした。
やらせたい練習メニューは色々ありますが、いままでの練習の流れや今後のことを考えて10km+5kmを実施。

最近寒かったので、寒さ用の設定タイムを提示したのですが、今日は走るのによい条件でしたので、少し速めの設定に。前半は上手にペースを維持し、後半しっかり追い込んで終える事ができました。

稲毛海浜公園内の梅がみごとに咲いていました。春は少しずつ近づいてきていますね。

今日は、他のランニングクラブも来ていましたし、それから、なんと近所に住む知り合いにもバッタリ遭遇!
みんな、カラダを動かしに稲毛までくるんですね。
最近は、走っている方本当に多く見かけます。

実は昨日、京成うすい周辺から成田にかけて、下見にいってきました。
下に写真数枚のせています。
今月末に予定のLSDのための準備です。
下見にいった場所でも多くのランナーが走っていましたね!
月末企画のLSD、打ち上げありですよ!
打ち上げだけ参加もOK!
多くの方が参加してくれると、鍋の予約ができるので、日程が合う方は、ご家族お誘い合わせの上、ぜひぜひ参加してほしいですね。
クラブメンバーには、一斉メールにて参加確認のお知らせをしていますので、メールチェックしてくださいね〜♪

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/

みごとな梅!

LSD企画の下見に