Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/02/17

2018年2月17日(土)【第159回 美走RUN】スペシャルランニングプラス

2018年2月17日(土)【第159回 美走RUN】スペシャルランニングプラス
集合;[習志野市]茜浜緑地公園
時間;9:30
天候:晴れ
内容:リディアードのヒルトレーニング

おはようございます!
最近の寒さからすると、日が照って暖かく感じます。
今日は、茜浜緑地公園で、リディアードのヒルトレーニング!

別のメニューのクラブメンバーも集合してくれて、みなで体操とウォーミングアップをしました。
体操、ジョグ、ランニングドリル、坂を使った練習、平坦での動きの確認の流れで進めます。
ランニングドリルでは、坂を使ってのヒルトレーニングの動きを確認します。

今回参加の方は、積極的にいろいろと質問してくれましたし、指示した動きができるように懸命に取り組んでくれました。指導するこちらも熱が入ってしまいますね。ひとつひとつの動きの意味をかみしめて理解して進めていましたので、自宅に戻ってから、ご自身で練習していって、また再確認しにレッスンに参加してください!

多くのランナーはこの時期は、マラソン大会に出場する方が多いので、ヒルトレーニングになかなか取りかかりにくいと思いますが、長い距離の練習の刺激として、または、ご自身の動きの確認としても活用できますので、月1回開催のヒルトレーニングレッスンにもぜひ参加してください。

美走ならしのRC
ホームページ