Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/07/17

2016年7月17日(日)【第35回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年7月17日(日)【第35回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【千葉市】イオン幕張新都心アクティブモール前6:30
天候;くもり 25℃
A :120’LSD(5’00”ペース)
B:110’LSD(7’30”ペース)+ストレッチ

 本日、2グループに分かれてのレッスン。
秋のマラソンに向けて走り込みのAグループは、しっかりじっくり走ってもらい、Bグループは、しっかり動ききることを目標に、スタートしました。

 朝のうちスタートで本当によかった。曇りだったのもよくて、暑さにやられることなく走ることができました。
途中、給水等もしながら、幕張新都心から稲毛海浜公園へ向って走り、公園の端までいって折り返してかえってきましたよ。Bグループは、だいたい7分〜7分30秒ペース。それ以上落とすことなくいけましたね。
 70分ぐらいから、参加メンバーのMちゃんの足が本当に動かなくなって重い足取りになってきていましたが、「ここから、ここから動かしていこう!」「今から走りはじめだと思おう!」などできるだけ、前向きなコメントをお互い話しながら、110分がんばりました!

 Mちゃん、2週間前のLSDで100分、今回110分と、10分長く走れるようになりました!目標120分まであと少しです!やった!距離も15Kmと本人も充実のLSDとなりました。

 無事に走り終え、体操、ストレッチと済ませ、向かい側のコストコで朝食をとって解散!
 腹ぺこだったので、ここで朝食がとれてよかった〜。

 LSDの時は、水を持参くださいね。飲むのはもちろん、体にかけて冷やすこともできるので、スポーツドリンクではなく水がよいです。
 暑い時期、無理せず、時間をかけて走っていきましょう。

 ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/
 

重い足取り、こうやってみると歩いているみたい(笑) 
QVCまでもどってきたよ。さぁ、もう少しがんばろう!

やったー!頑張った!おつかれさま!