Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/04/01

2018年4月1日(日)【第167回 美走RUN】ランニングプラス:お花見LSD

◎2018年4月1日(日)【第167回 美走RUN】ランニングプラス:お花見LSD
集合;[習志野市]京成大久保駅
時間;8:45
天候:晴れ
内容:習志野市千葉市のお花見スポットをめぐるお花見LSD

こんにちはー!
みなさん、この週末、桜を楽しんでいますか?
当クラブ新年度最初のレッスンは、習志野市や千葉市のお花見スポットをめぐるお花見LSDを開催しました!
今年は、天気もよく、眩しい太陽、最高のお天気の中、多くの桜を観に走りました!
最高の花見日和になりました。

桜スポットでは、桜をめでながら歩いたり、止まって撮影したので、無理なく走れたと思います。
途中、もぐもぐタイムもしましたしね(笑)
ゴールのハミングさくらまつり会場では軽く乾杯しましたよ!
参加のみなさん、お疲れさまでした!

もう、桜が綺麗すぎて言葉になりませんので、写真をみて楽しんでください!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top

京成大久保駅[習志野市]

マラソン道路[習志野市]

鷺沼城趾公園[習志野市]



香澄公園[習志野市]





幕張でもぐもぐタイム

JR幕張:合流ポイント


花見川[千葉市]

桜並木きれい!

桜のトンネル!



実籾[習志野市]

実籾本郷公園[習志野市]


ゴール!
ハミングさくらまつり[習志野市]