Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/04/08

2018年4月8日(日)【第168回 美走RUN】朝ランニング

◎2018年4月8日(日)【第168回 美走RUN】朝ランニング
集合;[習志野市]八幡公園
時間;6:30
天候:晴れ
内容:40〜50分ジョグ+動きづくり

こんにちは!
桜の木もすっかり葉桜になっていますこの週末ですが、桜の花と新緑を楽しめるこの季節を満喫していますか?
今朝は、朝ランニングを実施。
朝、日が出るのがはやくなってきましたので、朝ラン復活です!
朝の清々しい天気の中、さわやかなランニングスタート。
実籾、東習志野を経由してマラソン道路とぐるっと一周45分。
その後は、動きづくりとして、大腿部の柔軟性とバランス感覚を養う動きと、股関節周りをよく動かす動きを行いました。

ランニングしていて、先週は満開だった桜もほとんど散っていましたが、ところどころ、遅く咲いた花がまだ私たちを待っていてくれました!
桜はないかと探して上をみながら走っていると、他の木々からも新緑がすこしずつ顔をだしているのがわかります。
これからの季節、梅雨前までは、とても走りやすい気候ですので、いまのうちに運動をして体を慣らしていきましょう!
レッスンでおまちしています。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top