Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/04/27

2018年4月27日(水)【第71回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年4月27日(水)【第71回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!
すっかり爽やかな気候になりましたね。
とはいえ、朝晩と日中で、気温差があったりと着るもので上手く調節していきましょう。

本日は、実籾にてストレッチ&体幹トレーニングを実施しました。
新しい年度がはじまり少し落ち着いてきた頃。やっと自分の時間もできてきたみなさんが、集合してくれました。
貴重な時間をレッスンで一緒に共有できて嬉しいです。

新年度はじまったばかりなので、ひとつひとつの説明に少し時間をかけて進めました。
体幹トレーニングについて、歩くこと、走る事などにもふれ、毎回参加してくれるメンバーですが、新たな発見!と、感心して聞いてくれました。
毎日の少しの意識で、より効率的にカラダを動かせるヒントになればヽ(*^^*)ノ

とはいえ、毎日の生活に全力のママさんたちですから、自分の身体と向き合う時間はなかなかないものです。こうしてレッスンに来てみんなとおしゃべりしながらリラックスし、でも、やるときはキチンとした動きで体幹トレーニング。

ひとりじゃ継続がむずかしいことも、レッスンだったら、みんなと一緒だったら、と思って継続して参加してくれたらと思います。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top