Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/04/30

2017年4月30日(日)【第99回 美走RUN】ランニングプラス

2017年4月30日(日)【第99回 美走RUN】ランニングプラス

【第99回 美走RUN】
集合;[八千代市]八千代市総合グラウンド14:00
天候:晴れ
内容:400mインターバル

 本日は、グラウンドでのレッスン!
 もともとトラック練習好きなので、やはりグランドはテンションあがります。

 今日は短めのインターバルでしたので、途中の通過を読み上げたりするのに、かなりダッシュしました。
本当は、みなさんのレッスンのあとに、自分の練習をしようと思っていたのですが、読み上げのためにダッシュしたのと、午前にお手伝いでいっているアスリートクラブでもリレーに参加しダッシュを数本したおかげで、練習お腹いっぱい状態になったので、みなさんの練習を見届けて終えました(笑)(^▽^;)昨日の体幹トレーニングの筋肉痛もかなりありありです。私もみんなと一緒に強くなると思ってこれからも無理せず頑張ります。

 さて、レッスンはといいますと、今日は本当に天気がよくって、ウォーミングアップもいつもより短めでも十分に体があたたまりましたね。
 ウォーミングアップのラン後に、今日のペースを確認するために100mの流し。
 そして、それぞれ準備をしてスタートしました。
 400mのインターバルは、久しぶりにインターバルをするメンバー、はじめてのメンバーでしたが、上手く走れていたと思います。それぞれ課題もあるとは思いますが、今後もどこかのタイミングでまたインターバルを入れていきますので、是非また参加してくださいね。

 5月5日にも、八千代のグランドでレッスンあります。「ランニングプラス」と「親子de初級ラン」です。カレンダーで確認して、ぜひ参加表明を!
 おまちしています!