Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2017/04/10

2017年4月9日(日)【第94回 美走RUN】お花見マラニック

2017年4月9日(日)【第94回 美走RUN】お花見マラニック

【ランニングプラス】
集合;[八千代市]京成八千代台駅 9:00
天候:雨
内容:お花見マラニック

 あいにくの雨でしたが、お花見マラニックを行いました!

 一週間前からこまめに週間天気予報のアプリとにらめっこ。どうにもこうにも雨の予報が変わらずでしたが、気温が高めということで、雨天決行といたしました。

 スタートの京成八千代駅、かなりの雨で、みなさん雨対策万全で集合。写真が雨でピンぼけ(笑)。
今回のマラニックは、スタートして、花見川〜新川、道の駅やちよを折り返すコース。
 雨対策万全だったのと、気温が高めだったので、走っていくうちに汗もしっかりかきました。

 なにより、桜が満開!
 雨でしたがコースのとちゅう途中にある桜のトンネルは最高で、間近でみれる桜はとっても綺麗でしたよ!

 休憩を途中とりながら、折り返しの道の駅やちよに到着!今回の目的は、アイスクリーム!
糖分もしっかり補給して、帰りも満開の桜を満喫しながら走りました。

 雨が強くなったり弱くなったりの中で、20km、休憩をいれて約3時間弱のランでした。
 来年も絶対このLSDやります!来年は絶好のお天気の中走りたいですね。