Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/01/26

2016年1月26日(火)【第30回 ぺちゃくちゃWALK】

2016年1月26日(火)【第30回 ぺちゃくちゃWALK】

集合;【習志野市】中央公園 10:30
天候;晴れ曇り 気温;6度
コース;習志野市中央公園~森林公園 往復コース
距離および時間; 4.7km 52分
補強:レッグランジ、足首カウント

今日集まったのは、体験から新しくメンバーに加わった2人を迎えての6人での活動だったのに、写真を撮り忘れました~、残念。次回は撮り忘れないように気をつけます。
もしまた活動中の写真を撮り忘れてたら教えてください。
しっかり者のメンバーが多いので安心安心♪よろしくおねがいします(^^)

本日のぺちゃくちゃウォーキングも、気温は低いながらもおひさまの暖かい日ざしを浴びて、元気に歩きました。
途中、マラソン道路沿いにある、フクロウがみられるカフェの前では、ベビーカーに乗ったEくんにフクロウさんを楽しんでもらいながら、ママたちはおしゃべりを楽しみながらの4.7km。
もう少しで5kmでしたね〜。そして、みなさん、まだまだ歩ける余裕がまだまだありましたね。次回もお楽しみに!

スタートした公園にもどってからは、レッグランジと足首を使った補強メニューを行いました。しっかり動かせた方は、明日筋肉痛になるかなと思います。
歩いて補強して筋肉に刺激を与えて、よい筋肉をつけてきましょう。

さて最後に、ご案内です。

2月2日(火)と2月11日(木:祝)、船橋市三山市民センターにて、「ぺちゃくちゃストレッチとストレングストレーニング」を開催します。
自宅で簡単にできるストレッチと補強運動を行いますので、ぜひご参加ください。
もちろん、お友達を誘っての参加もOK!室内での活動ですので、小さいお子様連れOK!ですよ。

詳しい日程と時間帯は、ホームページよりご確認ください。参加希望の方は、前日までにメールでの参加表明をおねがいいたします。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 ホームページ https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/