Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/01/21

2016年1月21日(木)【第29回 ぺちゃくちゃWALK】

集合;【習志野市】屋敷ふれあい公園 10:30
天候;晴れ曇り 気温;8度
コース;屋敷ふれあい公園~屋敷近隣公園 往復コース
距離および時間; 3.8km 40分
補強:ランジ、ニーアップ(ロー、ミドル、ハイ)

今日は、体験レッスンに2人参加していただきました!うれしいうれしいっ!
寒い中、参加していただきありがとうございます。

天気はよく、太陽もサンサンだったのですが、風がつめたい。畑の真ん中の道路をあるくと、遮るものがなくって、「耳がいた~い。」「歯にしみる~。」なんて言いながらも、元気にウォーキング。
新たな道を発見しながら、おしゃべりしながらのウォーキングを楽しんでいただけたと思います。

運動に積極的な二人だったので、ヒップアップに効果大の補強も加えてみました。
体験ということで、短めの距離のウォーキングとなりましたが、これを機にぜひメンバーになって、今日行けなかった道もいっしょに歩きましょう!

さて、1月ももう半ばを過ぎ。。。お正月明けに運動しようと決心してなかなか動き出せていない方、ぺちゃくちゃランニングクラブのカレンダーをチェックして、参加できるウォーキング&ランニングに参加してくださいね。
2月には、ストレッチ&ストレングストレーニングのレッスンも予定しています。

みなさまからの参加希望メールをお待ちしております。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野