Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/01/16

2016年1月16日(土)【第3回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】CACスポーツクラブ大久保前 11:00
天候;晴れ
コース;習志野市マラソン道路往復コース
距離および時間;
Aグループ:4km 31分 Bグループ:7Km 40分

こんにちは。
今日は、新しいレッスン、初級ランニングを開催しました。
全員で体操後、メンバーを、女性3人はAグループ、男性1人はBグループにと分けて、実施しました。

Aグループは、ゆっくりランではありましたが、ぺちゃくちゃトークと爆笑の連続で、呼吸器を最大限に生かしたランになり、しかも、4Kmを走りましたよ!
「走るなんて!ムリムリ!」と言っていたウォーキングメンバーが、4km走れるなんて、感激!ゆっくりでも楽しく走ればいいのです!あたたかくなる頃には、また少し距離を伸ばせるように、今は、この距離にしっかり慣れていきましょう。

Bグループは、自分の丁度良いペースで走ってもらい、しっかり40分。汗の輝きがちがいました!マラソンに向けて少しでも動いて走って、小さな練習でもコツコツ積み重ねて、しっかり走れるカラダづくりしていきましょう。

みなさん、走った後の給水、帰ってからのストレッチを忘れずに。


今日の天気も最高で、気持ちよく走れる気候でしたね。来週からは、冬らしい天気になるようです。体調崩しませんように。そして、寒さにめげずにぺちゃくちゃで運動して、気持ちも、体の温度上げていきましょう~!

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野