Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/01/12

2016年1月12日(火)【第28回 ぺちゃくちゃWALK】

集合;【船橋市】マミーマート船橋日大前店前 10:30
天候;みぞれ
コース;坪井近隣公園往復コース
距離;3.43km
時間;35'09"

みぞれが激しく降ってきたので、いったん中止の連絡をしたのですが、さすが我がメンバー!傘を持って歩こうと集合し、坪井近隣公園内をウォーキングしました。

みぞれまじりの天候に、なかなか体があたたまりませんでしたが、そんな中で運動した充実感いっぱいで、今日のウォーキングをおえることができました。

Kさんは、自宅からウォーキングで集合場所に来たので、片道約40~50分、往復で約9~10Kmウォーキングがプラスされます。すばらしいっ!3月の6kmのレースにむけて気合いが違います!
Mさんは、日曜日の大会の疲れを感じさせないウォーキング。大会ごとに疲労がでにくくなっているようなので、今後の成長も楽しみですね。


寒い中、みなさん頑張りました。風邪をひかないように、あたたくしてくださいね。あと、お風呂上がりのストレッチと、歯磨き時など空いた時間での補強運動ぜひ取り入れてくださいね。

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野