Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2019/02/23

2019年2月23日(土)【第209回 美走RUN】ランニングプラス

◎2019年2月23日(土)【第209回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:くもり晴れ
時間:8:45集合
内容:10kmペース走+2km×1〜3

こんにちは!
本日、ランニングプラスは、稲毛海浜公園にて行いました。
みなさん、マラソン大会シーズンも終盤になってきました。
日頃の練習の成果を発揮する大会でどんな走りをしたのか、週明けにはいつも大会報告をいただきます。
みなさんの目標、それぞれの想いがあるのをみてきていますので、どんな結果でも、報告をいただけると楽しいですね。

今日のレッスンも、大会に向けての調整練習になりました。体験レッスンでの参加の方もいらっしゃいましたが、メンバーは、いままでどんな風に練習をしてきたか、大会に出場したかがわかっていますし、なにより練習が積めるようになってきているので、調整段階に入るとその仕上がりがとても楽しみです。
練習も安心してみることができますね。
練習の意味はそれぞれ違ってきますが、その要点をきっちり押さえて走れているからでしょう。多少のことで一喜一憂しなくなるからでしょうか、練習内容もそうですし、練習に関する話でも、焦らずに取り組めていることが伝わってきます。

なにより、楽しく取り組めることが大事です。
イヤイヤやっても、意味がわからずやっても楽しくないですからね。
練習については、その都度説明しますが、いつでも疑問なことがあれば質問して常にクリアな状態で練習するようにしましょう。

さて、話は変わりますが、花粉症シーズン到来ですね。
これもまた体調管理がまた難しいですが、うまく花粉と付き合いながら元気に乗り越えていきましょう!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top



北風つめた〜い!でも頑張るぞ〜!