Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2019/03/09

2019年3月9日(土)【第210回 美走RUN】ランニングプラス

◎2019年3月9日(土)【第210回 美走RUN】ランニングプラス
集合;[千葉市]稲毛海浜公園
天候:晴れ
時間:8:45集合
内容:佐倉マラソンに向けた調整

こんにちは!
ポカポカ陽気の本日のランニングプラス。
稲毛海浜公園にて今月末開催の佐倉朝日健康マラソンに向けた調整練習。

レッスンには、ワンレッスンでの参加の方、D-Lapで参加の方といらっしゃいます。
前もって、参加表明された方に練習内容を伝えておきますが、
集合し、その日の状態なども聞きながら最終的な練習内容を決定します。
みなさんの目標、それぞれ違いますので、その目標に向けた適切な内容にします。

今日は、天気もよく風も穏やかで、走っていてもとても気持ちよく走れました。
「当日のこんな天気だったら最高ですね〜。」なんてお話しながらのラン。
しかし、マラソン前の少しキツめのトレーニング。
最初余裕の表情も、後半はみなさん真剣で集中した面持ちに。
今日しっかり走れましたので、あとは、最終調整の練習が残るだけとなります。

コーチも腰の様子をみながらメンバーと一緒に走りました。
まだ痛みが残るものの、なんとかこれなら走れそうというところまできました。
油断せず、リハビリしながらちょっとずつ走って、マラソンのスタートラインに立てるようにしたいものです。

美走ならしのRC