Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2019/02/15

2019年2月15日(金)【第93回 ストレッチ&体幹トレーニング】

◎2019年2月15日(金)【第93回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】市民プラザ大久保
時間:1部:9:30~10:30

こんにちは!
ぎっくり腰がいまだに完全に治ってなおっていないコーチです。
とはいえ、少しずつ動かしていかないといつまでたっても回復しませんから、自分のためにもレッスンレッスンです。
いつもでしたら、音楽に合わせてジャンプ系の運動もするのですが、ジャンプ系は、腰にガンガン響いてしまうため、できません汗。
明日、明後日もランレッスンが入っていますので、ここでまた振り出しにもどってしまってはいけません。
で、無理せず。。。

ということで、本日の「ストレッチ&体幹トレーニング」は、本当にストレッチメインと、地味な動きの体幹トレーニングになりました。
とはいえ、セラバンドや、バランスボールをつかって、インナーマッスルまで効かせる動きを。

その他、本日の口の運動は、昨日のバレンタインデーのこと、幼稚園や学校でのことなど、こちらもよく筋肉を動かしました!笑。

途中、雪が降ってきたのが窓からみえて、それでも盛り上がりましたね。

寒い寒い冬の寒さも来週には和らぐ予報。
あったかい春が待ち遠しいですね〜。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top

習志野は雪が降りました