Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/05/25

2018年5月25日(金)【第74回 ストレッチ&体幹トレーニング】

2018年5月25日(金)【第74回 ストレッチ&体幹トレーニング】
場所:【習志野市】実籾コミュニティホール
時間:1部:9:30〜10:30

こんにちは!ちょっと湿度が高めですが、まだまだ梅雨ほどではないですね。
週末にかけて気温が高くなりそうですので、こまめな水分補給、塩分補給。適切な食事で、体力が落ちないようにしましょう。

今日も元気に「ストレッチ&体幹トレーニング」
ゆるゆるほぐしからの〜ストレッチ。
リズムに合わせた運動からの〜体幹トレーニング。
リズムに合わせた運動は、少し脳トレ的な動きもいれて、体も脳も体幹トレーニングモードにシフトしていきます。

体幹トレーニングは、前回の復習。腹筋メインで行いました。
各動き、どこに意識をおいて、どの筋肉を意識して行うかをしっかり意識できましたか?

体験レッスンの方もいらっしゃって、今日は久々ににぎやかにレッスン。
どんどん、体を動かす仲間が増えていってくれるとうれしいです。
お友達をさそっって、ぜひご参加ください。

みなさんのご参加おまちしています!

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top