Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2018/05/20

【大会参加報告】 2018年5月20日(日)「千葉deランニングフェスタ2018春」

【大会参加報告】 2018年5月20日(日)「千葉deランニングフェスタ2018春」

会場:稲毛海浜公園
出場種目:フルリレー

こんにちは!
今日は、稲毛海浜公園で開催の「千葉deランニングフェスタ2018春」
にクラブメンバーと一緒に参加してきました!

まずは、ゲストランナー、マラソン川内選手のものまねで有名な、ものまねアスリート芸人「M高史」さんにごあいさつ。ボストンマラソン優勝おめでとうございます!(笑)
ウォーミングアップのジャパササイズは、耳に残って口ずさんでしまいますね。

さて、クラブメンバーで体操などウォーミングアップをすませ、スタートを待ちます。
今回の1走は、なんと小学3年生。
大きな大人に交じって頑張って3km走ってきてくれました。

今回の走順は、1走を走ったスーパーコーチが考えました。
3周走れるメンバーの間に、スピードのあるメンバーを交互に入れて、最後のアンカーはまたスーパーコーチが締めるという大胆なオーダー!
コーチ以下メンバーは、指示に従い全力をつくすのみ笑。

日が照っていましたが、空気がカラッと冷たく、ちょうどよい気温。
少し風が気になりましたが、稲毛ですからね、風はいつも吹いています。
さわやかな空気の中走れて気持ちよかったですね。

みなさん、すばらしい走りでしたが、コーチの走りはといいますと、重い重い。。。汗
前日に、スポーツリズムトレーニング講習会に参加していて、かなりの時間をジャンプに費やし、全力をだして講習を受けたものですから、全身筋肉痛!
どんな状態でもレースはやってきますし、どんな状態でも走れる準備をしなくてはいけません笑。
なんとかタスキをつなぐことができてホッとしました。
応援にかけつけてくれたメンバーもいて、みなと一緒に楽しいランの時間を共有できました。

次のリレーマラソンは、サマークロカンですよ。
今回参加できなかったメンバーさん、ぜひ参加しましょう!連絡おまちしてます。

美走ならしのRC
ホームページ
https://sites.google.com/view/misourc/top