Powered by MIK [ミック]

自分の写真
[ 美走 RUNNING CLUB powered by MIK] エリア:千葉県 習志野、船橋、八千代、千葉 幕張・稲毛 個々に合わせた運動でランニングトレーニングを継続できます。

2016/08/07

2016年8月7日(日)【第37回 ぺちゃくちゃRUN】

2016年8月7日(日)【第37回 ぺちゃくちゃRUN】

集合;【習志野市】八幡公園 5:30
天候;晴れ 25℃
内容 : 120分LSD 習志野市大久保〜花見川〜千葉市美浜大橋

夏まっただ中!暑いです。
それでもゆっくりじっくり走ろうと、120分のLSDを行いました。
集合時間を少し早めて、5時台にスタート、当日参加希望のメンバーもいたのですが、連絡をもらった時には、すでにスタートしていて、合流できませんでした〜😭。参加希望の方は、場所や時間の変更がある可能性がありますので、前日までに連絡をいただきますよう、よろしくおねがいします〜。
(合流できなかったメンバーには、別メニューで、頑張ってもらいました(^^))

さてさて、本日、習志野市大久保からスタートし、屋敷方面へ。幕張のパッサール横を通過し、花見川サイクリングコースに出て、海へ向いました。しっかり海が見えるところまで行き、折り返しことができましたよ。
帰りは、花見川から武石インター近くにでて、習志野市マラソン道路に向って走るコースでかえりました。
花見川のサイクリングロードは、比較的日陰が多く、走りやすかったですね。

暑かったですが、2時間しっかり走りきれてホッとしました。秋までしっかり練習を積んでいきたいですね。1月から走りを再開し、すぐにふくらはぎを痛め、それでも徐々に徐々に練習回数を増やしていって、8月。やっとここまで来たと行った感じです。

秋に大会に出場する方、ぜひ一緒に走りましょう♪夏場のスタミナづくりは、ひとりではなかなか走りきれないところがあると思います。一緒に練習して、しっかりと土台をつくりましょう♪

ぺちゃくちゃランニングクラブ習志野 https://sites.google.com/site/pecyakucyarunningclub/